1110丹沢湖 | katsuhikoの気まぐれ日記

katsuhikoの気まぐれ日記

自転車に乗ったり歌を歌ったりするのが好きな高校生です。
更新多くないですが、何か気になりましたらコメしていってくださいね♪

書こう書こうと思っていて先週末の出来事になってしまいましたが...
自転車で丹沢湖に行って参りました(`・ω・´)ゞ

$katsuhikoの気まぐれ日記

神奈川の中でも西側、山梨県に接している地方です。

西の方の湖は中学生のころからとても好きなスポットで、津久井湖・相模湖・宮ヶ瀬湖など、数多く訪れています。

相棒(自転車)の紹介も交えながら...(゚∀゚)↓↓

$katsuhikoの気まぐれ日記

今回はBIANCHIのクロスバイクで行きました。



$katsuhikoの気まぐれ日記

camaleonteといいます。



$katsuhikoの気まぐれ日記

フォークとシートポストがカーボンです。



$katsuhikoの気まぐれ日記

可変ステム使ってます。
ちょっと角度を変えただけでポジションが全然違くなるので便利&楽しめます。



$katsuhikoの気まぐれ日記

ネジ穴の正面から見るとこんな感じ。
5°ずつ7段階に調製できます。



$katsuhikoの気まぐれ日記

最近替えたグリップ。
Prologoすき~



$katsuhikoの気まぐれ日記

こんなところにもバックつけてます(・∀・)
信号によるストップなど、細かい停止時にも取り出しやすい位置です。



$katsuhikoの気まぐれ日記

中身はこんな感じ。
ちょっとしたお菓子(この日はくるみ餅)と目薬を入れています。
iPhoneを入れて音楽を聴くのにもいいです。(もちろんスピーカで)
こんな小さいのにちゃんとレインカバーもあるという優れもの。



$katsuhikoの気まぐれ日記

サドルバックには工具類とともに最中が!
いつも最終盤で食べてます。



画像上げすぎたw


ということで丹沢湖到着↓
$katsuhikoの気まぐれ日記



山々が紅葉していて綺麗でしたよ(・´з`・)



なぜか向こうであまり写真を撮らなかったという...w

ではまたノシ