#cyclemode 04 | katsuhikoの気まぐれ日記

katsuhikoの気まぐれ日記

自転車に乗ったり歌を歌ったりするのが好きな高校生です。
更新多くないですが、何か気になりましたらコメしていってくださいね♪

帰路でブログ書いてます(*^_^*)

4時半くらいまで会場に居ました。
6時間強歩きっぱなしで、一体何万歩歩いたんだろうという感じです。
なかなかにヘトヘトです。

お昼食べてからはまず別府史之さんのトークショーがシマノブースにてありまして!
最前列に並んで聞いてました。
photo:01


かっこいいいいいいいいいい!!!

マイクはSHUREのSM58でした。

今シーズンの振りかえりに始まり、フミのフランスでの日常、好きな食べ物、休日の過ごし方、来年への意気込み等々
大変盛りだくさんな30分でした!


初参戦のサイクルモードでしたが、終始ワクワクしっぱなしで超楽しかったです!
まだまだ写真も話題もあるんですが、やってるとキリがないのでやめときます(笑)


iPhoneからの投稿