こんにちは!


先週は、このブログでもお馴染みのフェスティヴタローで


1勝を上積みすることができました。



やっぱり自分の形に持ち込めば強いね!


昨秋から月1走のペースで、今回が4走目だったんだけど、


疲れてるって感じもなかったし、むしろ落ち着きが出てきて


雰囲気的にも走れる感じはあったね。


前走は相手が悪かったけど、今回、昇級2戦目での勝利。


とはいえ、そんなタイトなレースっていう感じもなかったし、


ハナに立った時点で、この形で負けたら仕方がないと。


そういう意味では、持ち味を十分に発揮できたと思います。


これでいよいよオープン入り。


とくに課題はないけど、見ての通り、今は本当に充実してるし、


自分のペースを守って


気負わずに走れれば、大崩れはしないはず。


オープンでも十分やっていけるんじゃないかな。



さて、今週も週末は中山で騎乗します!


土曜10鞍、日曜7鞍、計17鞍の騎乗依頼をいただきました。



今週の騎乗予定馬のなかで、攻め馬に乗った馬はいないけど、


先週、1週前にコイサンコール(土曜5R・3歳未勝利出走)に


跨ったので、そのときの感触を話しておこうかな。


率直に言って、1週前の感じでは気持ちが入ってきたな、


といった感じで感触は上々だったね。


前走なんかでも、ゲートは出たけど、ハミ受けが悪く


進んでいかなかったりしたので、まだ課題はあるけど、


その辺りが解消されてくれば、楽しみはあると思う。



今週もちょっと少ない紹介になっちゃったけど、


厳しい寒さを吹き飛ばすような騎乗を見せたいと思うので、


相変わらずのアツーイ応援、ヨロシク頼んます!