こんにちは!



先週は勝ち鞍を重ねることができなかったけど、


アブソリュートで挑んだAJCCを振り返ってみようと思う。


去勢したのは先週のブログでも話したけど、


やはり性格的に大人しくなってたね。


結果は6着だったけど、メンバーが揃ったなかでは


よく頑張ったと思う。


相変わらずスタートはモッサリだけど、最後の直線では


よく差を詰めてくれたと思うし、


今ならもっと長い距離でもいけるんじゃないかな。



さて、今週から東京競馬が開幕!


土日とも府中で、土曜9鞍、日曜8鞍


計17鞍の騎乗依頼をいただきました。



その中でも、追い切りに跨った2頭


ブラウシュタイン(日曜4R・3歳未勝利)と


ディープアンドソン(日曜5R・3歳新馬)について。



まずはブラウシュタインだけど、


追い切りの動き自体は上々って感じかな。


初めて乗るけど、性格的にも前向きで好感触。


ただ、ちょっと小ぶりなので、もうちょっと


大きくなってもいいのかなという印象だね。



そして、ディープアンドソンだけど、


追い切りの動きは良くなってたね!


素直でいい馬だし、乗り役の言う事をよく聞く


優等生タイプってところかな。


レースに行っていいかもしれないね。



最近は冷え込みが厳しくなって、


ちまたではインフルエンザも流行っているようだけど、


みんなも気をつけて!


寒さを吹き飛ばすアツーイ騎乗を見せたいと思うので、


応援ヨロシク頼んます!