おはようございます!



先週は勝ち星を挙げることはできなかったけど、


惜しいレースがいくつかありました。



とくに、ゲームマエストロは強い内容でした。


ホントはもう少し前に行きたかったけど、


あの位置でも折り合いをつけられたし、


何より、馬自身も以前に比べて良くなってきているしね。


結果的に、勝ち馬に内でうまく立ち回られた印象だけど、


終いの脚は一番だったし、やはりこのクラスでは


力上位ということを見せられたと思います。



さて、今週は土日とも中山で、それぞれ7頭ずつ


計14頭の騎乗依頼をいただきました。



なかでも、今週の追い切りに跨った


キリマンジャロ(土曜6R・未勝利)と


カレイメモワール(日曜5R・新馬)について


感触を伝えていこうと思う。



まずキリマンジャロだけど、


普段の調教ではあまり動かないタイプ。


だけど、今回はビッシリ追ったので、


それがいい方向に出てくれればいいなと思います。


それと、今回が初芝。


芝向きかどうかはやってみないとわからない部分もあるけど、


とにかく調教の結果がレースに結びついて欲しいね!



そして、カレイメモワールだけど、


こちらも水準的な時計では動いていて、


感触的にはマズマズいい感じだと思います。


ちょっと敏感な部分がありそうな女の子なので、


そのへんに気を付けながら騎乗してきたいと思います!



相変わらず、今週も天気がグズつきそうだけど、


鬱々とした気分を晴らすような騎乗を見せたいと思うんで、


アツーイ応援、ヨロシクね!