おはようございます。



先週は勝ち星を積み重ねることはできなかったけど、


惜しいレースが…。



とくにゴール前、大接戦となった初音Sに出走していた


エオリアンハープは、ここ数戦は不完全燃焼だったけど、


最近では一番いいレースだったね。


とくに道中で引っかかることもなく、


直線では最初、外に持ち出そうとしたけど、


スペースがなくなりそうだったんで、徐々にインへ。


うまいこと前が空いてくれたし、


この馬らしい、いい伸び脚を見せてくれ、


力のあるところを見せてくれました!


このクラスで牝馬限定戦はなかなかないんだけど、


能力的にも上位なんで、早く卒業させてあげたいね!




さて、今週から中山開催がスタート!


両日ともその中山で騎乗予定で、土曜8鞍、日曜7鞍、


計15鞍の騎乗依頼をいただきました。




が、今週は最終追い切りには乗っていないので、


みんなが気になっている、来週の弥生賞に出走予定の


ターゲットマシンの近況報告を。



ここ2週、付きっきりで調教をつけているけど、


リフレッシュしてホントに順調に来ています。


精神的にも落ち着いていて、いい感じできているし、


馬体面でも成長しているのを感じられ、いい状態で臨めそうです。


追い切りの感触は、また来週にでも報告します!




そういえば、コメントを寄せられていたけど、今日…


ついに…





40歳になっちゃいました(苦笑)




今日は、これから調整ルームに入らなきゃならないんで、


昨日家族でケーキを食べたり、お祝いしてもらいました(笑)



…とはいっても、自分自身、


何が変わるわけでもないんだけどね!(笑)


いつも通り、ひと鞍ひと鞍大切に乗ってくだけです。



というわけで、今週もみんなの応援、ヨロシク!