おはようございます。



まずは、先週を振り返ってみると…


月曜のイベントでも少し触れたけど、


何といってもキッズアプローズかな。




ホントにここまで惜しい競馬が続くと、


勝たせたいというか…



正直、勝ちたいよね。(笑)



能力があることはわかっているわけだし、


当日の仕上がりも良かったからね。



ただ、今回は前の馬も強かったので、


次走に期待したいね!




さて、今週の騎乗馬だけど、土曜に中山で8鞍、


日曜に阪神で2鞍の計10鞍に騎乗します!



とくに、日曜阪神9Rに出走するレインボーシューズには


期待をしていただけに、


除外になってホントに残念。


やっぱりG1を使いたかった…という想いは強いよね!



とはいえ、逆にエリカ賞も手強いメンバーが揃った印象。


でも、この時期の牝馬にしてはドッシリしていて、


終いの脚もしっかりしているから、


広い阪神コースは合っていそうなだけに、


上手くエスコートしてあげたいね。




それと、来週は15日に川崎の


全日本2歳優駿に挑みます!



相棒はビッグロマンス。


今週の追い切りに跨ったんだけど、


だいぶしっかりしてきているな、という印象を受けました。


展開はゲートを出てみないとわからないけど、


自分自身、05年のグレイスティアラ以来の優勝がかかっているし、


チャンスは十分あると思うんで、


中山、阪神、そして川崎に応援ヨロシクね!