おはようございます。



まずは先週の話から。


先週もみんなのおかげで、


1勝を積み重ねることができました。



勝利をプレゼントしてくれたレインボーシューズは


レース中に物見をするぐらいおっとりした女の子。


若い牝馬にありがちなカリカリするところが全然なく、


スローでも折り合いに苦労しなかったので、


スムーズなレースをすることができました。


終いの脚もしっかりしていたし、


あの感じなら距離が伸びても大丈夫そうだし、


先がホントに楽しみです!



一方のコロンバスサークル。


道中の手応えも良かったし、


正直、自分自身、「アレッ?」という感じ。


思った以上に弾けなかったなぁ、という印象だったけど、


だからこそ、次こそ巻き返したいね!



さて、今週は土曜に東京で9鞍、


日曜も東京で10鞍、計19鞍の騎乗依頼をいただきました。



なかでも、土曜の4R新馬で騎乗するメジロハクリュウだけど、


実はメジロベイリーの仔に乗るのは、これが初めて。


自分自身、新馬に乗るときは、


ある程度、性格を把握してから騎乗するように心がけているけど、


ハクリュウの場合、多少カリカリしてるとこはあったけど、


追い切りの感触は悪くなかったかな。


あとはとにかく、いつも通り、


気負わず自然体での騎乗を心がけてきます!



それじゃ、今週も応援ヨロシクね!