おはようございます。



まずは先週の振り返りだけど、


先週もみんなの応援のおかげで、


4勝をあげることができました。



なかでも、多くコメントが寄せられた


フェイトフルウォーの話から。


ステイゴールド産駒にしては大柄な馬だったけど、


仕上がりは良かったし、そんなに


放馬の影響は心配してなかったんだよね。


実際、スローとはいえ、道中もかかることなく


落ち着いて走っていたし、センスの良さを感じました!


あれだけの勝ち方したんだし、先々が楽しみだね!



そして、毎日王冠でのネヴァブション。


ホントに惜しかった!


実際はもうちょっと前につけたかったんだけど、


休み明けだったってことと、


千八が久々だったってこともあってか、


ついていけずに道中はあの位置に。


ただ、この馬にとってペースが向いたし、


力を見せることはできたと思う。




さて、今週の騎乗馬だけど、


土曜に東京で6鞍、日曜も東京で10鞍の


騎乗依頼をいただきました。



とくに日曜のメイン・府中牝馬Sで騎乗する


コロンバスサークルは力が入ります。



春先は思うように結果が残せなくて、


かなりもどかしい思いをしてきたから、


「だからこそ、秋は!」という思いは強いです!


実際、調子は上がってきているし、


初めて追い切りに跨ったんだけど、


その背中からも調子の良さは感じることができました。


府中の千八という条件もピッタリだし、


ぜひともいい結果を出したいと思っています!



そんなワケで、今週もアツーイ応援、


ヨロシクお願いします!