こんばんは。


先週は土曜日、最終レースで1鞍勝つことができました。



相棒はロフティークリフ。


初の古馬挑戦だったけど、完勝でした。



実際、追い切りでは跨っていなかったんだけど、返し馬では落ち着いていて、


背中からすごくいい雰囲気が伝わってきてたね。



レース前は


とにかく先行力を生かそうと思っていたんだけど、


スタートして自然にあの位置につけられて


道中もいい感じで進められたし、


すごく手応えも良くて、4角まで持ったきりで来れたし、


勝ててホントに良かったと思っています。



最後は、ちょっと詰め寄られて押し切った感じだけど、


長めの距離が合っているように感じたね。





話は変わるけど、いよいよ今夜はワールドカップベスト8をかけた日本戦。


日本には、ぜひとも頑張って勝ってほしいよね。



それじゃ、また!