久しぶりのブログ更新です。


競馬ファンの人はもう知っていると思うけど


角田騎手が調教師試験に合格した!


角田騎手とは同期でジョッキーとして一緒にスタート切った仲間


時間が過ぎるのは早いもので


俺たちはデビューしてもう20年以上経つんです。


先週の金曜日、調整ルームで会った時に


「おめでとう!」って声をかけました。


そして「とうとう同期から出たか!」っていう感じ。



そういえば、コメントに


94年安田記念ノースフライト=1着、トーワダーリン=2着


2人のハイタッチが印象的だった、というのがあったけど


俺もあのレースはよく覚えています。


もちろん、2着で悔しいという思いはあったんだけど


あの時は自然と手が出ました。


そういうシーンを覚えている競馬ファンってたくさんいるんだね。


俺も角田(騎手)に負けないように


1つ1つ頑張っていきたいと思います。


先週はゲームマエストロ(土曜・東京5R)で勝つことができました。


前回よりも馬が落ち着いていたし、当日の雰囲気は良かった。


道中は内々を回って追走、手応えも十分!


「伸びてくれる!」って思っていました。


まだまだ、よくなる要素はたくさんあるし


これからが楽しみな馬です。



では、、、また。