お待たせしました。


久々のブログ更新!


俺も期待しているアブソリュートが


東京新聞杯(土曜・東京11R)から始動。


今週、追い切りで跨らせてもらったけど、


動きはなかなか良かった。


馬がしっかりしてきたな!って感じたし、


順調に来ているという印象かな。


昨年、勝っているレース、東京コースでも実績がある


俺も楽しみにしています。


日曜日の重賞、根岸S(東京11R)は


グリフィンゲートに騎乗予定。


200mの距離延長は問題ないと思うし、


具合も引き続きいいって聞いています。


後はこのメンバー相手にどこまでやれるか! って感じだね!


応援ヨロシク!


最後にアエネアース(土曜日・東京5R)。


「おっ、いい馬体をしているな!」という印象。


追い切りでの動きもなかなか良かったと思います。


気性的に1回使えば、ピリッとして


さらに良くなるんじゃないかなって感じました。


大事なデビュー戦、馬と息を合わせて


この馬のいいところを見せたいと思います。



1月の府中競馬場は結構寒いからね~~~


(みんなからの)温かい応援があれば、なお嬉しいって感じかな(笑)。


では、競馬場で。