「ナニ鍋が好きなんですか?」


という質問が来ていた………


ホント、鍋はかなり好きな方で、


この季節はモチロン 夏でも好んで食べます。


ちゃんこ、もつ、キムチ、なんでもOK!


外でも家でも食べます!


たまには競馬以外の話をするのも、いいかもしれない。


何か聞きたいこと、質問があったらバシバシ送ってよ。


ゆっくり少しずつ答えていくので(笑)。


競馬に関する質問もモチロン、大歓迎です!


さぁ、今週はアブソリュート(日曜・京都・11R)でマイルCSに出走予定! 


1週前、今週、と追い切りで跨らせてもらったんだけど


「いい状態だな!」って感じました。


本当に期待していた馬だし、


またGIに挑戦できるというのは嬉しいし 楽しみでもある。


とにかく、スムーズな競馬できるように


アブソリュートの力を存分に発揮できるように頑張ってきます! 


でも、変に力まずいつも通り平常心で臨みたいという感じかな。


土曜日はアーバンウィナー(東京・11R)で東京スポーツ杯2歳Sに出走予定です。 


いいモノを持っている馬だと思うし、特に終いの脚は素晴らしい! 


やっぱりスムーズな競馬をするってことが大事。


なんとかいい結果を出したいと思っています!


重賞の馬だけじゃなく、全10頭、


寒さが吹き飛ぶようなあったかい応援 ヨロシク頼んます!