今週は土・日・月の3日間開催!


中山で8鞍(土曜)、中山で5鞍(日曜)、


そして月曜は新潟で4鞍 計17鞍の騎乗予定です。


1日開催が増えてもいつも通り、全力で勝負するだけ!


競馬場に足を運んでくれた人が


「面白い」と感じる 真剣勝負を見せたいよね!


では、今週の騎乗馬の話を少し。


マスターコーク(土曜日・中山・10R)


追い切りで跨らせてもらったんだけど


なかなかいい動き見せてくれました。


今回、軽ハンデ51キロでの出走になるんだけど、


俺もシッカリと体をしぼって レースに臨みたいと思います。


セントライト記念のミッキーペトラ(日曜日・中山・11R)


今週、坂路で跨らせてもらいました。


エルムSのナムラハンター(月曜日・新潟・11R)


前回、本当に強い競馬をしてくれました。


初めての重賞レース! 相手が一気に強くなるけど


どこまでやれるか楽しみです。



今週はちょっと体重を気にしながらの調整。


全然大丈夫! ビシッやってきます。