この間、北海道でゴルフにやってきました!


四位たちと一緒に回ったんだけど、結果は散々…(笑)


愛用のアイアンが大活躍すると思ったんだけどね。


さぁ、夏競馬も終わり、今週から中山開催。


土曜日に7鞍、日曜日に8鞍、中山で計15鞍の騎乗予定です。


秋競馬になったから、どうこうって言うんじゃなく


いつも通り1鞍1鞍全力で勝負していきたいと思います!


では、今週跨らせてもらう馬の話を少し。


コアレスソアラ(土曜日・中山・6R)は


前回、前々回に引き続き跨らせてもらう馬。


今回、条件がダートの1200mに変わるけど、


感触的には合うんじゃないかなって思っています。


なんとか、初勝利を挙げたいな!


エオリアンハープ(土曜日・中山・11R)は


今週の追い切りで跨らせてもらったんだけど、


順調に来ているって感じです。


1ハロンの延長も問題ないと思います。


どの馬もそうだと思うけど、


やっぱり秋華賞の出走権利は獲りたいよね。頑張ります!


ショウリノホホエミ(日曜日・中山・5R)は


今回がデビュー戦になります。


今週、坂路で跨らせてもらったけど、


なかなかの動きを見せてくれました。


初めてのレースなのでやってみないと


分からないところはあると思うけど、


この馬にとっていいスタートが切れればと思います。


ヤマニンエマイユ(日曜日・中山・11R)は


何度も跨らせてもらっている馬で、


過去に2度、勝たせてもらっています。


中山のマイル戦も大丈夫だと思うし、


なんとかいい結果を!って思っています。


今週、全15頭、温かい応援ヨロシク頼んます!