今週は土曜日に8鞍、日曜日に7鞍、計15鞍に騎乗予定。


先週は3つ勝たせてもうらことが出来たけど


この流れに乗ってもちろん、今週も! という気持ちです。


では、調教に跨った馬の話を少し。


エオリアンハープ(土曜日・新潟・11R)


今週の調教で跨らせてもらいました。


ちょっと間隔が空いたけど動きはなかなか良かったし、


チャンスは十分にあると思っています。


プロジェクトブルー(日曜日・新潟・5R)は今回がデビュー戦。


調教で跨った印象は乗りやすくて、フットワークもいい! 


レースに行ってどうなるか分からない部分はあるけど


いいスタートが切れるように頑張ります。


最後に日曜日のメイン、天の川ステークスのスマートギア(日曜日・新潟・11R)。


今回、初めて跨らせてもらう馬なんだけど


「終い切れる脚を使う馬だな!」っていう印象。


この馬の特徴をうまく引き出して


なんとか勝利をものにしたいと思います。


では、新潟へ行って来ます。応援ヨロシク!