質問がいっぱい溜まっているので、今日はそれに答えていこうかな。


「現役、引退を含め、1度乗ってみたかった馬は?」

強い馬は全部乗ってみたいんだけど(笑)

あえて挙げるならサンデーサイレンス! 

子供があれだけ走っているんだから、父はどんな走りをする馬だったんだろう!? って思います。


「めちゃくちゃ旨いと思う食べ物は?」

カレーだったら毎日食べても飽きないし、世界で一番旨い食べ物なんじゃないかな。

でも、カレーは食べ過ぎるとすぐに太るから、毎日は食べられません………。


「一番、ホッとする時は?」

やっぱり家に帰って来た時だね。


「よく聞く音楽は?」

特にコレ、というのはないんだけど、カラオケでは松山千春さんの曲をよく歌う。

結構、じっくり聞かす曲が多いので、曲を入れるタイミングが難しいんだけどね。


「普段はどんな服装をしているの?好きなブランドは?」

この時期ならジーンズにTシャツ、ポロシャツかな。ブランドには全く興味がありません。


「(ご家族がいるのに失礼ですが)好きな女性と初デートをするとしたら、どこに行く?」

基本的にめんどくさがりなので、相手の行きたいところに合わせる方。人ごみが苦手なので、実はディズニーランドにも行ったことがないんだよね。


………少し疲れました。

続きは、また週末に!