今週は土、日、月と3日間開催。タフな週末になりそうだけど、いつも通り1鞍1鞍全力投球で頑張ってきますッ! みんなも思う存分競馬を楽しんでほしいな。

日曜日のワンダフルカフェ(東京6R)は今週の追い切りで跨ったけど、乗り味のいい馬。乗っていてスピードを感じるし、気性も前向きだよ。いいデビュー戦を飾ってあげたいと思うし、僕も楽しみにしている1頭なんだ!

フレアリングベスト(日曜日・東京9R)は前走よりも具合は良くなっている印象。前回は6着に終わったけど、このクラスでも十分にやれる雰囲気かな! 1ヵ所すごくいい脚を使う馬なので、この特徴を活かす乗り方をしてあげたいね。

最後に月曜日・福島記念のレオマイスター(福島11R)。この馬は2歳の頃から跨らせてもらっているけど、最近は精神面での成長を感じるね。大人になってきているし、能力は出しきれると思う。2つ目の重賞タイトルをプレゼントしたい!

東京→東京、そして福島。さすがに3日目の帰りはクタクタになってるかな? まぁ、力の限り頑張ってくるから、応援ヨロシクねッ!