4daa122c.jpg 今週の火曜日、僕が出演するCMの撮影をしたんだ。お馴染み『馬券ブレイク!』のCMなんだけど、「マズマズ格好良く写ってるんじゃないかな?」って、オンエアを楽しみにしてるんだよね。
 4月5日(土)放送開始の『競馬deブレイク!(BSフジ:26時~26時半)』の間に流れるらしいから、みなさんもぜひ男前な僕をチェックしてみてください(笑)。

 土日の騎乗予定は14鞍。重賞のダービー卿CT(日曜日・中山11R)は、キングストレイルで戦います。

 デュアルプロセッサ(日曜日・中山8R)は久々のレースだけど、昨日の追い切りに乗った感じでは体ができて息づかいも整ってきた印象。このクラスでは力上位の馬だし、きっと頑張ってくれると思います!

 ピエナエイム(日曜日・中山9R・伏竜S)に乗るのはこれで2戦目。前走(弥生賞)は勝負所でついていけなくなってしまったから、やっぱダートでこその馬なんじゃないかな。今回はどんな走りをしてくれるのか、楽しみにしてるんだ。

 キングストレイルは中山が得意な馬で、調子も良くなっているから、いいレースをしたいなと思ってる。同じ中山のマイル戦だった去年の京成杯AHを勝ったときは「ホントに力をつけている」って感じたし、それを生かすようなレースができたんだ。あっ、ココちょっと自慢ね(笑)。
 今回もそのイメージを大事に頑張るので、応援よろしくお願いします!