ゴールデンウイークも終わって
日常の生活に戻りましたが
今年のゴールデンウィークは
旅行やお出かけに行きましたか?

私と愛犬のミーナちゃんは
東京都東村山市へ行って
志村けんの像を見てきました〜


東村山駅 東口



志村けんの木







アイーーーン!!


銅像の左にある顔写真は
たくさんの写真を組み合わせて作った
モザイクアートでした

ミーナちゃんは志村けんの像を
しばらくの間 じーっと見つめていました


前から見に行きたかったので
行けて良かったです



その後は
埼玉県所沢市の航空公園で散歩してきました






暑かったですアセアセ


帰る前にドッグカフェに行きました

「ゴハンまだかな〜」


私は小エビのペペロンチーノ


ミーナちゃんはミネストローネ風


ご馳走様でした〜


これからは暑くなるので
ミーナちゃんを連れての
お出かけは難しくなります・・

今までは私とミーナちゃんの
一人と一匹暮らしだったので
ミーナちゃんだけ留守番させるのは
可哀想でしたが今は我が家のお父さんが
一緒に住んでいるので(最近いろいろあって
老人ホームを出て一緒に暮らし始めました)
行きたいけどミーナちゃんを連れて行けない
自社仏閣などに暑い時期は行ってこよう
と思います


ミーナちゃんは
お父さんに餌付けされて
すっかり「お父さん派」に
なっています犬