前からお伝えしていましたが
明後日 12日(火)は臨時休業です注意

ついでに翌日の13日(水)は
2回目のワクチン接種なので
副反応で熱が出たりした場合は
もしかしたら木曜日も休みになる
かも知れません

その時は早めにお知らせしますショボーン


今日はミーナちゃんのおもちゃを
買ってきました

木のおもちゃを買ったら
大喜びでガジガジしていますルンルン



5分でボロボロになりましたアセアセ



もっと堅い木にすれば良かったガーン

あんまり堅いと噛めないかな?
と思って程良い堅さの木を買った
のが裏目に出ました・・

私の手を噛んでくる時は
甘噛みなので全く痛く無い
ですが本気を出すと こんなに
アゴの力が強いんですねびっくりハッ





10月の定休日は毎週水曜日と
第2火曜日です

今日は24時で閉店致します
(ラストオーダー23時)