2連休も終わって今日から
通常営業です!!

約1年ぶりの旅行だったので
すごく楽しくて楽しくて
もう最高でした〜爆  笑

昨年までは 1泊2日の旅行なんて
しょっちゅう行っていたので
それが当たり前で ありがたみ
なんて全くありませんでしたが
行けなくなってみると「飛行機に
乗るだけなのに なんでこんなに
テンション上がるんだろ〜!」
みたいなルンルン

目的地に着く前からワクワク
していましたてへぺろ

お土産に お菓子を買ったので
カウンターに置いておきます。
甘いのが好きな方は ご自由に
食べてくださいOK



写真は まだ整理していない
ので終わったら お見せしますカメラ



10月の定休日は毎週水曜日ですうお座

わた屋のホームページはこちらから〜オッドアイ猫