キリンビールの担当さんに「ハイボール用の
ウイスキーを 差し支えなければ今度から
ホワイトホースに変えて欲しいんですが・・」
と言われたので 私は特に差し支えないので
サントリー角からホワイトホースに変える事に
しました馬



「ハイボールは絶対に角しか認めんぞ!」
という方は角で出しますので遠慮なく言って
くださいませ〜OK




やっと日本酒のラインナップが決まりました!!

今は 栃木県の「惣譽 辛口特醸」「四季桜 黄ぶな」
「天鷹 心 720ml」と福島県の「末廣 山廃純米」
「奥の松 純米吟醸」を置いていますが
新しく仲間入り(栃木県)は「仙禽 霧降 特別純米」
と 四合瓶で出していた「天鷹 心」を1杯づつ
飲めるようにしました日本酒

東北の日本酒は
青森県「豊盃 華想い純米吟醸」
秋田県「ゆきの美人 完全発酵純米」
岩手県「赤武AKABU 純米酒」
山形県「くどき上手 超辛口吟醸ばくれん」
宮城県「あたごのまつ 限定純米吟醸ささら」

となっています。
福島県の日本酒も増やしたいのですが
入れたい日本酒が まだ手に入らないので
入ったら お知らせしますグッ

日本酒の詳しい説明は明日のブログで
じっくりと お伝えしますキラキラ

これからメニュー作成しますので 今日は
遅い時間にお客様がいなかったら早めに閉店
させていただきます注意

なるべく早くメニューを完成させて
出来れば明日から 皆々様に飲んで欲しいと
思っているので・・すみませんショボーン





わた屋のホームページは こちらから〜うお座