前々から「カルーアのリキュール
どうにかしないと・・」と思って
いながら放置していましたが
ふと今日「牛乳買おう!そして
またカルーアミルクをメニュー
に入れよう!」という気分に
突然なったので今日からカルーア
再開しますビックリマーク



最初はグランドメニューに
カクテルも入れていましたが
刺身にカクテルは・・微妙か・・
みたいな汗

でも途中で「ちょっと休憩して
違うのも飲んでみたいな」という時に
1杯2杯くらい飲んでみるのもイイと
思うので是非いかがですか〜アップ



今日は何だか寒いですくもり雨

暑くなったり寒くなったり
体調を崩しやすい時期ですねカゼ

私は健康オタクなので全く平気ですがあせる

皆々様 身体には お気を付けくださいませショック!








わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW