本日は都合によりam0時に閉店します注意

本当にすみませんしょぼん



もうそろそろ高松宮記念 出走です馬

昨年は なぜか「私がデムーロを買うと
こない!」という変なループに迷い込んで
しまい今年は1度も買っていませんでしたが
ずっと調子が良いみたいなので今日は
デムーロ買いましたビックリマーク

しかも今日のラッキーカラーが赤だったので
レッドファルクス大丈夫そうですグッド!

もし こなかったら・・
なんかショックだなガーン

それとシュウジを買いましたひらめき電球

私と名前が似ているので(一文字違いなので)
密かに応援していますにひひ






わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW