先日 作った「サワー用のとちおとめ
シロップ」が もう少しで無くなりそうなので
第2弾を作ろうと思い とちおとめを買って
きましたいちご



たまたま寄ったスーパーで「本日限り!!
現品限り!!目玉商品!!」と買いてあって
とてもお買得でしたニコニコ

たくさん作りますので飲んだことが無い方は
是非 飲んでみてください〜アップ



今日は風が強くて寒いです台風

最近は昼間は暖かい日が多かったので
出勤する時にダウンだと暑いからPコートを
着ていました。今日もPコートで自宅を出たら
「寒っ!これはダウン着ないと無理かも・・」
と思いましたが周りの道行く人々が意外と
薄着なので「うーーん・・ダウン着たら
何であの人あんなに厚着なんだろうとか
思われるかな・・」とかいろいろ考えて
そのままPコートで買い物に行きました車DASH!

買い物が終わって店に向かおうとしましたが
結局「寒い!やっぱりダウン着よう!」と
自宅に戻って着替えてから出勤しましたあせる

最初からダウン着て出れば良かったのに
二度手間でしたガーン

暖かかったり寒かったり気温の変化が
大きいので皆々様 体調にはお気を付け
くださいませカゼ






わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW