昨日はお休みをいただきまして福島の
中学校の同窓会に行ってきましたビックリマーク



懐かしの福島駅です。
会場は駅のすぐ近くのホテルでしたパー



20数年ぶりに皆んなに会いましたひらめき電球

見た目が変わった人も変わらない人もいましたが
どうにか自分のクラスメイトは わかりました目

担任の先生には「愁子(私の名前です)が
1番変わってないね〜」と言われ 喜んで良いのか
悪いのか微妙でしたが まあいいかあせる

結局 4次会まで参加しましたが最後は
中学校時代に1度も喋った事がない人とかと
飲んでいたのでお互いに「あの人誰だっけ・・」
みたいなガーン

いつも外で飲むと記憶が無くなって大変なので
今回はセーブして飲みましたビール

後々 同窓会の度に語り継がれるレジェンドを
作らないように気を付けながら飲んだので
最後まで記憶喪失にならずに終わって良かったです汗

ひとつだけ心配なのが 福島に行く時に鏡石インター
手前で赤い光がパッとついたので もしやあれは
オービスだったのかなはてなマーク

もしもそうなら1ヶ月後くらいにポストに
スピード違反の通知が届くはず・・

気のせいであって欲しいですダウン





わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW