買っちゃいました〜!!



カナダ産の松茸ですアップ

「いろいろ木の子のホイル焼き」に
入れようと思いますキノコ

いつも入るとは限らないので
食べたい方はお早めに〜パー



今日はツイてないです汗

スーパーで買い物した時に商品券を使おうと
したらレジのお姉さんが間違って現金払いに
したらしく「すいません・・現金でも
いいですか・・」みたいな。取消ボタンとか
あるだろうよーー ガーン

通勤途中に 二車線の道路の左側を走っていたら
前の車がハザード出して停車したので右に移ろうと
思ったら 右が混んでて なかなか入れなかったり
というか 宇都宮の車って 車線変更しようと
すると わざわざスピードあげて車間距離つめて
入れさせないようにするのは なんでだろうあせる

月極駐車場の入口付近を工事しているのですが
ただでさえ狭いのに さらに三角コーンが並んでいて
切り返しないと入れなかったし。(それは私の
運転技術の問題ですが・・)

店に着いたら なぜか奥の私の部屋の
電気がついてるし。勝手に入ったの誰だよプンプンむかっ

大家さん、業者さんなどは店のカギを
持っているので まあ誰でも入れるんですが
それでも関係無い部屋を見なくてもね・・

ブログを書こうとしたら今日から
書き込む画面が変わっていて凄く書きにくい
ので前の画面に戻す方法を検索したりとかして
面倒くさかったし。勝手に最新バージョンに
しないでくれよ。使い方わかんないんだよ叫び


悪いのが続く時は続くので
今日は気を付けなくちゃですしょぼん




わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW