台風の影響で雨と風が強いですね台風

さっき店に向かっている時は「車のワイパーが
壊れちゃうよ〜」というくらい最強に動かさないと
前が見えなかったですショック!

魚は 予想通り北海道産はありませんでした・・

でも東北産は少しあったので 青森県産のホタテと
岩手県産の柳タコと宮城県産のホヤを買ってきましたグッド!


今日は天気の様子をみて あまりにも店が暇な時は
早めに閉店しようかと思います汗




作新 甲子園優勝しました〜。おめでとう〜クラッカー

嬉しいですね〜アップ

昨日は作新OBを含む地元の常連様と「プチ祝賀会」を
やりましたにひひ

クラッカーを鳴らしたりシャンパンで乾杯したり
差し入れを皆んなで食べたりして 勝手に
優勝記念パーティーをして盛り上がりましたカクテルグラス

来年も楽しみですね音譜




わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW