暑いです!!

連休明けのせいかオリオン通りは
人も まばらです汗

店に向かって歩いていると犬の鳴き声がしたので
どこにいるのかな〜?とキョロキョロしても
犬がいないわんわん

よく見ると・・

自転車に またがったまま立ち止まっている
オジちゃんがオリオン通りの入口で
「ワンワン ワンワン」と言っていましたえっ

ビックリして2度見してしまいましたが
私がすれ違う時には「ワオーーーーン」と
遠吠えされましたあせる

暑いせいで いろんな人が出てきましたねガーン



明日が定休日なので今日は あまり仕入れは
していません。休み明けの木曜日には いろいろ
仕入れますので少しだけお待ちくださいパー

木曜日は16時半くらいまで私用がありまして
17時の開店時間までには間に合いそうにない
ので1時間くらい開店が遅くなります注意

すみませんしょぼん





わた屋のホームページは こちらから どうぞ〜NEW