水槽が空っぽですガーン



先週仕入れた活魚達は半分以上ダメになって
しまいましたダウン

時々 ダメな時があるんですよね汗

今週は もっと元気なのを持ってきてもらわなくちゃうお座



明日は休みだ~ビックリマーク

老人ホームに入居中のお父さんが「皮膚科に行きたい」
と言っているので明日は近所の病院に連れて行きます車DASH!

老人ホームでも薬が貰えるのですが
老人ホームに来る往診の先生は短時間で何十人も
診察するので 忙しいから そんなに長く診てくれない
らしく「診察時間が短かくて 話があんまり
できないからあの先生は嫌だ」みたいなあせる

ただ しゃべりたいだけかよ・・

何で年寄りは 病院で長々と話をしたがるんでしょうかねはてなマーク

暇潰し・・かな・・




わた屋のホームページは こちらから どうぞ~NEW