何を買おうかな~と見ていたら
「海ぶどう どうですか?」と
すすめられたので 買ってみましたぶどう



沖縄気分になれますよ~アップ



オリオン通りでは今日と明日
映画の撮影があるので通行止めになっています注意

オリオン通りのタナカ靴屋さんの所までは
入れるので わた屋に来るのには問題ありませんが
そこから先はテープが はってあって通れないみたい
です汗

チラッと見てきたけど スタッフの人しか
見えなかったので 誰が来ているのかは
わかりませんでしたガーン

20時くらいまで通行止めらしいので
オリオン通りを通る方は お気をつけくださいパー




わた屋のホームページは こちらから どうぞ~NEW