昨日は美味しそうなカツオが無かったので
買ってきませんでしたが今日は いいかんじの
カツオがあったので買ってきましたうお座

そして最近 大人気のイワシも
たくさん仕入れてきました~アップ

ホヤは ちょっぴり微妙だったので
今度いいのが入ったら買ってきますパー

昨日の岩牡蠣は なかなか良かったので
今日も用意しました。美味しいですよ~ビックリマーク



2~3週間前からガセリ菌ヨーグルトを
食べ始めましたナイフとフォーク



内臓脂肪を減らすらしいですが まだ効果は
不明ですあせる

酸味が強いプレーンヨーグルトは あまり味が
好きじゃないですが このヨーグルトは甘いので
平気です。甘いのに糖質が少ないので毎日1個づつ
食べていますが効果が出るのは4週間後くらいから
らしいので気長に待ってみますショック!





わた屋のホームページは こちらから どうぞ~NEW