昨日青森で2タテくらい、さっき天童でやっとカツ丼食えてオマケにラーメンも食って、さらにチャレンジ(≧▽≦)
 
 
今は
 
 
 
 
新庄にきています。
 
 
ターゲットは
 
 
駅近くの『急行食堂』さん
ここのカツ丼はネギだく系のイメージなので狙ってきました。
 
 
 
おーーーーーっっ、( ̄□ ̄;)
味があります☆
 
 
 
小さめのドンブリが嘘くさいのは大力(甲子園)と同じ?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
仙台四郎まで装備。
あ、俺様は品川死郎って言われてます。
行く店がどんどん●れるので(半分嘘)
 
 
 
 
地獄見てみたい♪
苫小牧の地獄ラーメンも結構なお点前で、サービスのホットコーヒーで悶絶しました。
 
 
 
でもまあ、カツ丼を殺りに来てるので
 
 
 
 
チョーでかいテレビの前に座って
 
すんませーーん、
カツ丼をお願いしまーす♪
 
と注文すると
 
『あ、ご飯終わっちゃった
チャーハン用のご飯ならあるけど』
 
ん?チャーハン食えってことか?
それともチャーハン用のご飯をカツ丼に転用か?
 
んーーー、食わないで『ぢゃ、いーですー』ってトンズラするのも手か。。。。
 
店のにーさんがチャーハンのご飯っていっているし、さっきラーメン食ったばっかだし(←カツ丼も食ったろ?)
 
 
 
 
 
 
チャーハン なめこ汁付き
 
 
 
カツ丼食いに新庄まで来たのにチャーハンになってしまいましたが、ここのはウマいっす。
 
 
 
ペロリと完食。
 
 
 
 
おやー?
 
こちらのお店も山本五十六の名言が。
中標津の『やまや』さんでカツ丼食った時にも見たっす。
これ、犬猫にも通用する技っす。
文鳥には効果なかったDEATH(笑)
 
さて、これから仕事しにさらに北上します。
 
2日間走り回ってカツ丼1杯だけ。
収穫少ないデス★