皆さま、今日は。

スターアライアンス

ゴールドメンバーな、

旅するコピーライターのふじやんです。

 

2024年6月22日(土)〜26日(水)の間、
プーケット独り旅に行ってきました。

 

ユナイテッドクラブが閉まっていて、

がっかりした前回は、こちら。

 

気を取り直して、ANAラウンジへ。

 

航空券は、エアチャイナのエコノミーですが、

スターアライアンスゴールドメンバーとして、

ANAラウンジに入室。

 

窓側は埋まってましたが、

全体的には、割と空いてました。

 

アルコール類はこんな感じ。

日本酒は撮り忘れたかな。

 

白ワインとスパークリングワイン。

赤は撮り忘れました。

 

泡は消えてるけど、スパークリングワイン。

LORIMERはオーストラリア産のワインですね。

 

野菜サラダやサンドウィッチコーナー。

 

おにぎり、お稲荷さん、パンのコーナー。

見ていたら、おにぎりが人気なんだね。

 

この後、ちゃんと補充されていた、

たこ焼きと焼きそば。

 

たこ焼き大好きなので嬉しい。

 

ごはん盛り付けロボット

量が選べて便利なんだけど、

ごはんの出てき方がちょっと....

 

ANAラウンジ名物の

チキンカレーに

唐揚げをトッピング。

 

久々のチキンカレー、堪能致しました。

これを食べるといよいよ海外に

出発するんだなあと気分が高揚する。

 

本当は、豚骨ラーメンも食べたかったけど、

機内食もあるからね。

ほどほどにして、搭乗口へと向かいます。

 

次回は、ユナイテッドクラブの

チキンカレーと食べ比べしたい。

 

プーケット編、次回に続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ