皆さま、今日は。

株式会社リクルートで、

9年間勤務していた

旅するコピーライターのふじやんです。

 

昨夜(6月11日)は、東銀座のバルで、

元リクルートの女子3名に

食道がんからの生還祝いを

開催していただきました。

会場はこちら。

会場は、東銀座のこちら。

 

Barcos

 

美味しい料理とワインが楽しめるバル。

ホスピタリティもすごく良かったです。

 
飲んだワインと食べた料理たち。
 
シャルドネなイタリアンワイン
 
おまかせ前菜盛り
 
野菜のフリット
 
あゆのコンフィ
 
カヴァ
 
ハモと青菜の温製茄子のタルタル
 
子羊のロースト
 
生ハム
 
海老とキノコのアヒージョ

 

厚岸あさりを用いた

フレッシュトマトで

ボンゴレロッソ

 

いやあ、よく飲み、よく食べ、よく笑いました。

 

Tちゃん、Sさん、Yこ、

楽しい時間をありがとうございました!

 

食道がんが発覚してから、

ずっと気にかけていただき、

心から感謝いたします。

 

本当、生還できて良かった!

あと、リクルート時代、

女子に嫌われてなくて良かった!

清らかに生きてきた

甲斐がありましたよ。

え?w

 

次回のBBQも楽しみにしています。

 

ちなみに去年の今日(12日)は、こんな感じでした。

まだ治療も始まっておらず。

まさか1年後、こんなに快復してるとはw