皆さま、今晩は。

20代の頃に赴任した金沢で、

2年間営業マンだった

旅するコピーライターのふじやんです。

 

昨夜は、当時の上司のIさんと、

同期で現在静岡在住のGちゃんに

快気祝いの宴を催していただきました。

心から感謝いたします。

 

二人とも久しぶりだけど、

特にGちゃんは11年ぶりの再会。

 

金沢での日々が、

もう31〜32年前だと思うと、

月日の流れの速さに愕然としました。

 

わざわざ新幹線で静岡から

新横浜まで来てくれたGちゃん。

本当にありがとうございました!

 

20代の頃は、やんちゃでしたが、

今はすっかり良きパパに。

 

知らなかったけど、娘さんが、

秋元康氏がプロデュースした、

ラストアイドルのメンバーを経て、

今年から、地元静岡発のアイドルグループ

fishbowlのメンバーとして、

活動されてるそうです。

 

 

佐佐木一心さん

パパの面影があるので感慨深い。

 

新メンバーお披露目イベントの動画。

センターの子です。

最前列のファン、すごいなw

 

静岡を盛り上げ、全国に羽ばたけるよう、

頑張ってください!