皆さま、今晩は。

ゴールデンウィークは

特に予定が無い、

旅するコピーライターのふじやんです。

 

昨夜、そのため食料を調達に地元のスーパーへ。

 

お〜幸せのシールが、

いろいろと、

貼ってあるじゃないですか。

40%値引き!

ゲットしたものたち。

 

青森県産 天然真鯛

国産若鶏筋なしささみ×2

チリ産甘口銀鮭

富山県産生食用

ボイル地物ほたるいか

国産若鶏膝軟骨

国産皮なしむね肉

 

まずは、天然真鯛を塩焼きでいただく。

久々にウロコ取りをやった気がします。

我ながら、綺麗に焼けたw

塩は、石垣島のお土産を使用。

 

命をありがとう。ご馳走様でした。

 

久千代が骨に反応していた。

最近、魚を好きになったのかな。

 

ほたるいかを肴に日本酒を飲みながら、

U23日本代表のイラク戦を応援。

祝!パリオリンピック出場!

 

値引きシールって、

スーパーの食品ロス削減に貢献できるうえ、

幸せな気分にしてくれますよね。

 

それでは皆さまも、酔いゴールデンウィークを!