Netflixで配信中の

GTOを鑑賞。

 

大人気を博した1998年放送のテレビドラマ。

 

原作の漫画は読んでたのですが、

テレビドラマは観ていなかったと思います。

ただ、反町隆史が演じていたのは知っていたし、

主題歌がヒットしたのも知っていました。

 

4月1日にGTOリバイバルが放送されたので、

なんだか観てみたくなったんですよね。

 

で、衝撃的だったのが、

まだ無名時代の小栗旬の役柄。

なんといじめられっ子。

 

女子生徒からのいじめを証明するため、

全校生徒の前で

白ブリーフ一丁になり、

暴行による体の傷を見せます。

 

それから9年後、

情けなかったいじめられっ子は、

立派に成長してこうなりますw

 

さらに15年後は、執権ですよ!

 

本当、良い先生は

生徒を成長させるんだなあw

 

後に現実でもカップルとなる、

松嶋菜々子は先生から

ANAのCAになったんですね。

これは知らなかった。

 

2代前となる8代目の制服で、

芦田淳氏によるデザイン。

 

個人的には、諸事情により

最も思い出深い制服です。

 

まだ観てないけどGTOリバイバルでは、

現在の制服を着用して、登場。

50歳とは思えん!

 

あらためて反町隆史は、カッコいいと、

おっさんでも思った作品でした。

GTOリバイバルも観なきゃ。

 

あ、窪塚洋介の美少年ぶりも驚きます。

 

POISON!

 

※写真は全てサイトから引用。