ノベルティ☆エコバッグ♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

先日のセレショさんのパーティーで頂いたものですラブ


katukatu natural beauty☆diary☆



リバーシブルになってますハート②



katukatu natural beauty☆diary☆



お揃いのシュシュも入ってましたチョキ



katukatu natural beauty☆diary☆



とにかくショーがすっごく良くって、もう欲しいものだらけぼー



中でも私のドツボがコーデがあって「これは全身買いだ」と呟いてました汗



でもねぇ、それがイマイチどの洋服なのか展示会レポ読んでもわかんないだよなく



オフショルダーでマキシ丈のワンピだったんだけど・・・



そして、加賀美セイラchanの可愛さにはやられた~にへ



あのCuteさが手に入るなら、わたしゃぁ~悪魔に魂を売り渡すね



天使や~きら妖精や~きらとすっかり中年オヤジ化してしまいました。




パーティーには『SLADKY』を着て行ったんだけど、ダンナさんにその時の格好を



「私の名前+ハットリくん」を文字って「ミットリくん」とあだ名をつけらてへこみました泣



カレの前で着ることは二度とないでしょう・・・。



katukatu natural beauty☆diary☆