ちょっと派手めのネイルで♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日のイベント仕様にネイルだけでも派手めにチェンジあげ


katukatu natural beauty☆diary☆



はクリアのカルジェルにこれのギラッギラマニキュアネイル



katukatu natural beauty☆diary☆


CANMAKEのこのシリーズのラメの量はハンパじゃないです好


今回は2度塗りで仕上げましたがいつもなら


1度塗りでも十分なキラキラ効果を発揮してくれます。


お値段もお手頃なのでイロチで揃えてますよハート②




ソワソワしながらも楽しい気分の中


職場から明日からの仕事のスケジュールの確認が・・・


「明日は朝から大丈夫ですよねはてなマーク」 との事えー


「せっかく出勤時間あいまにしてたのに・・・(心の声)」


夜遊び前に見事にテンション下げてくれます↓↓



とは言いつつ、そろそろ行ってきまーすパー