今年の夏の予定☆羨ましすぎる友達♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

ちょっとまだ早いかも・・・ですが


皆さんはもう夏の予定


ボチボチ考えていらっしゃいますかはてなマーク


うちのダンナさんの会社は特にお盆お休み


とかはなく、7月~9月のうちに


1週間分のお休みを


まとめてでも1日ずつでも


自分の予定に合わせて自由にとる形式なので


いつもは学生さんの夏休み時期を外して


とっているのですが


今年は義母の初盆なので


お盆は帰省です・・・。


でも、残りのお休みで


現実的なところ「沖縄」くらいには


行きたいなぁ~と検討中飛行機



どうしてこんな話をしたかというと


今日友達がウチに遊びに来たのですが


その時にとっても羨ましい話を聞いてしまったからきら


というのも、


彼女のダンナさん某航空会社にお勤めなんですが


年1回は無料でそしてそれ以外は90%OFFで


飛行機に乗れるんだってあっっ


噂では聞いてたけどホントだったのね


ハワイにも何千円出せば行けるなんて


羨ましすぎるお話ですラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


Hawaii行きたいなぁ~おんぷ