『ダークナイト』 | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

昨年公開された『ダークナイト』


とても良いと勧められ主人が借りてきたのですが


久しぶりに 「映画館で見たかったなぁ」


と心から悔しくなってしまう作品でした悔し泣き


katukatu natural beauty☆diary☆


現に貸してくれた方も


ジョーカー役のヒース・レジャー


アカデミー賞の助演男優賞をとったのは


急逝したからでは・・・と思っていたらしいのですが


実際見てみると、そうではなかった・・・(との事)


確かに本当に素晴らしかったです。


katukatu natural beauty☆diary☆


映画館で期待はずれの作品を見てしまった後悔よりも


DVDで素晴らしい作品であったことを知り、


映画館で見られなかった後悔の方が断然大きいですね。



『バットマン・ビギンズ』・『ダークナイト』に続く


3部作での発表があるのではとの情報がありますが


これを超える作品が果たしてできるのだろうか


と思ってしまいます。


でももし3部作なら、後悔はもうしたくないので


必ず見に行くことでしょうあげ



個人的には

最後の方の船のシーンはちょっとシラーって感じ・・・ムムム


いかにもアメリカ映画らしい演出です。


けど最後の最後は切ないものの、完璧な〆でした。