きっきつい・・・・です。 | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日はせっかくのお休みなので


ランチにでも行くつもりだったのに


どうも朝起きてから


気分がすぐれない・・・


眠いだけかと思ってたら


どうも熱が出たみたいですキャッ☆



急な発熱って子供かい汗


しばらく寝てたから良くなったかな~と


思ってたらとうとう38°突入~うえ


自分ではもう下がったかのように


調子良くなってきたと思ったのに


謎・・・・。



熱ってほんとは計らない方がいいですよねはてなマーク


そこまで調子悪くないと思ってたのに


体温計の結果見て


急に具合悪く感じることありませんかはてなマーク



『病は気から』とはよく言ったものです好