今日のコーデ☆cherなのに少年っぽい・・・(汗) | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日はめずらしくcherづくしです好


katukatu natural beauty☆diary☆


トップスニットいちごBianca'scloset(cher)


     ボトムいちごLee×cher


   パンプスさくらんぼBianca'scloset(cher)


最近めっきりcherを買わなくなったので


新作はありませんが


Lee×cherのハーフパンツのブリーチ具合


大変気にっています好


ハーフパンツだけど大人っぽい感じって


発売当初山崎さんのブログにも書かれてたけど


確かにこれなら長く着れるアイテムです。


でも私が着ると大人っぽく・・・無いですねえー


まぁ私らしいといえば私らしいですが・・・


キレイめファッションにはまだまだ


ほど遠いkatukatuでしたリラックマ


ちなみに今日ダンナさんは


お昼から後輩君の結婚式に行っております。


福岡はお昼から天気良くなってホント良かったですね。


お会いしたことのないお二人ですが


どうも結婚式というと


写真撮影は晴れた時がいいよねぇ~うえ


などとつい自分の事のように心配してしまいますキャッ☆


ちなみに私の時は


ハワイだというのに曇ってました・・・悔し泣き


そして日本での結婚パーティーの日も


またまた曇ってました悔し泣き


神様が私の日頃の行いの悪さと


ダンナさんの善人さを足して2で割った結果でしょうかはてなマーク