スーパー小槌ヒーリングについて② | かっつんの日々是精進

かっつんの日々是精進

スピリチュアルな活動や日々思ったことなどを綴っていきます

 

こんばんは!

 

前回のブログでは、小槌の写真を乗っけましたが、

 

小槌使いませんてへぺろ

 

小槌!って言うと限定しちゃいますからね。

(小槌はあくまでもイメージです)

 

火曜日かな?

補講をやってもらいまして、そこでも全くもって小槌は出てこなかったです。

 

豊かさのイメージって人それぞれですからね。

 

なので、自分がやってる時も日によってとか、やるときによって変わってきます。

 

補講で受け取ってもらいましたが、千差万別でした!

 

何が正しいとかないんですよね。

 

受け取った方が、それぞれの受け取り方で良いんです。

 

受け取ってどうなるかも人それぞれですし、タイミングも違います。

 

あくまでも自分にとっての体感・現象になりますが、

 

・ダメもとでやってみようと思って、動いてみたらタイミング良くうまくいった。

 

・望んでいたことが結果になった。(些細なことですが)

 

・停滞してることに対して展開が早くなる。(詰まり解消!)

 

・とっても眠くなって、そのまま寝落ち。(温泉入ったかのようなポカポカ感)

 

主に、後押しの傾向が強いです。

 

お金とか仕事がどー---んと来るかもしれないし、自分にとって動くきっかけが

出来るかもしれないです。

 

もしかしたら課題が浮き彫りになるかもしれないし、向き合わないといけないことに

ぶち当たるって事もあります。

 

ぶち当たってどうにもならない時は避けても良いと思います。

そこまでよくやってきたと思うので。

乗り越えるだけが良いとは限らないですよ。

 

纏めよう思いましたが纏まらないびっくりマーク

ので〆ます爆  笑

 

何か気になるなって方は申し込んでくださいね。

 

申し込みはこちらから。

 

ここからはヒーラーの一部の方のブログを貼るので、また違った視点で書かれてるので

見てくださいね♪

 

こちらは紫織さんのブログ

 

 

こちらはiyaさんのブログ