大事なことを適当な言葉でわかったように語るのがこのブログです



目標 高田純次



いやでもね、そういう方が的を得てるし、役立つこともあると思いますよ



勉強!じゃなくて「なんか役立ちそうな知恵をシェアするよーん」



へーーーー照れ



ってスタンスで読んでいただけたら幸いです。





「スーパー小槌ヒーリング」の練習会でとても楽しかったわけですが、なんでこんなに楽しかったのか?


立ち上がる立ち上がる立ち上がる


翌日にも同じようなzoom会が開かれていて、紫織さんも入り最後は練習会になっていました。私は参加出来なかったのですが、録画で残してくださったので、後から観ました。



そこでも同じように「楽しい!ワクワクする!これすごいね!」と言った感想が上がっていて



これハートチャクラが開く!



という声も!(興奮気味に連呼してたのは今まで教えるばっかりで、人からやってもらうのが新鮮だった紫織さん😆)




「スーパー小槌ヒーリング」は小槌という単語が入ってますけど、それは「豊かさの象徴」と大きく捉えてもらった方がいいと思います。



それぞれが捉える豊かなものを「集合意識」という場でダイレクトに安全に(ここは企業秘密)シェアします。



この時



ハートチャクラが開く、開かされて、幸せで楽しい気持ちになる



ことが起こるみたいですね



臨時収入がなくても、急には解決しない問題抱えてても、この瞬間「わー楽しい!」って思えたら、もう豊かさスタンプ連打してもらえます。(誰に?多分神さまに)



もちろんお金で循環してきても嬉しいしお願い




面白そうだなと思った方こちらからどーぞ飛び出すハート このヒーリングを受け取るお申し込みです。具体的な受け取り方などは当日の21時までにメールで届きます。特別なことは必要ないです。寝落ちする方も多いです。うさぎのぬいぐるみ



申し込んで頂けたら淳二も喜ぶと思う。あ、こっちは稲川先生の方のジュンジでしたわ




今日の「豊かさ」タイム



レモンタルトを食べつつ、コーヒー飲んで羽生様のエキシビジョンでの演技を堪能する時間でした。