【トートタロット考察〜大アルカナⅦ】押すなよ押すなよ~ | かっつんの日々是精進

かっつんの日々是精進

スピリチュアルな活動や日々思ったことなどを綴っていきます

こんばんは。

 

本日お伝えするカードは【戦車】です!!

 

自分で操縦できないし、なすがままって感じですねぇ。

 

ダチョウ俱楽部の押すなよ押すなよって浮かびました笑い泣き

 

 

自分で方向をしっかり決めてから、行動しないと

どんなところに着くかは分かりません。

 

痛い目を見て勉強することもありますが・・・

適当な行動してそんな風にはなりたくないものです・・・

 

準備万端になったら怖いものなしなので、

どんどんイケイケGOGOです!!ニコニコ

 

当たっても砕けたくないですが、

準備出来たら背中を押してもらってください。

(このカード出たら背中押してもらってると思ってもOKです)

 

さあ、準備は如何ですか??

 



質問などありましたら下矢印からお願いします。

 

自分で引いてみたいって人いたらご連絡くださいね。 

 

対面でもチャットでもリーディングしてますので、ご依頼も下記のラインからお願いします。

 

 

©2021 Katsuyuki