【タロット考察〜大アルカナⅥ〜】繋がりを忘れないように | かっつんの日々是精進

かっつんの日々是精進

スピリチュアルな活動や日々思ったことなどを綴っていきます


今日のタロットカード考察です。

【LOVERS】です。
和名だと、恋人です。

愛情運とか出会い運はバッチリです!

恋愛をテーマにして、気になる人がいるんだけど、どうしたら良い?って感じで聞いたときに、このカードを引いた時は迷う必要はありません。
(逆に解消したい時は円満に進むという側面もありますが。ドロドロよりかはスッキリお互いの道を進むのが良いですよね)

仕事とか普段でもそうですが、全部自分ひとりでうまく行ってると思ったら大間違いです。

誰かがいて成り立っています。
それを気づかせてくれるタイミングの時にも出てくるかなと思います。

それでは、またー😀

質問などありましたら下矢印からお願いします。

 

自分で引いてみたいって人いたらご連絡くださいね。 


対面でもチャットでもリーディングしてますので、ご依頼も下記のラインからお願いします。


 

©2021 Katsuyuki