ノリーズ新年会 | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

今年もノリーズファミリー新年会に出席して来ました。(≧∇≦)b









毎年の事ながらボス田辺さんを筆頭に凄い顔触れ( ´艸`)




乾杯!(≧∇≦)b



からの~




反省中!?(笑)


因みにソルト部門からは・・・

グーバー荻野さん
Mrロックンフィッシュ折本さん
Mrテンヤ真鯛の吉田さん達も遊びに来てました。

そして今年のメインディッシュ?は思い入れがあるタコを使用した。





たこ焼き (ゝω・)

田辺さんもたこ焼きの旨さに舌鼓!





ベランダでは吉田さんが極上真イワシ焼き

タチウオ刺しやグラタンも旨かったな~( ´艸`)





それにしても皆さん良く呑むこと・・・

ビールは何ケース飲んだんだろ~か?(笑)



まぁ~私も負けずに会場準備からのpm2:00~10:30まで、ぶっ続けで呑みまくりましたけど♪(´ε` )

おかげで終電ギリギリでの帰宅となり地元に着いたのはam1:00(^^;)

嫁さんには11時くらいには帰るから!

連絡するから駅まで迎えに来て~とっ言っておいた嫁さんの頭に・・・
11の角が生えていたのは内緒です。(^o^;

一応こんな感じで今年もノリーズ新年会楽しんで来ました。


そして・・・いよいよ!





私が一から監修テストを行ってまいりました

ECOGEARSPEC  KATSU-AJI 67

が、店頭販売開始しました。(´▽`)ノ




魂がやどる!本気でアジングを楽しむアングラーの為のアジングロッド

 


KATSU-AJIシリーズを今後とも宜しくお願いします。